phoenixdoggarden

ホテルは広いスペースで他のワンちゃんと一緒に遊んだりして過ごします。 トリミングはその子に合わせたカットでより可愛くいたします。

2014-12



ちゅらちゃん、テディくん、ふうくん、クー太くん、ももちゃん、サクラちゃん、チョコちゃん

2014年最後のトリミングのお客様!

チワワのちゅらちゃん!



宿泊中のトリミングでした!
今回は、いつもより長めにカットです~!
おヒゲもなくなって、さらに可愛らしくなりましたね♡



ちゅらちゃん、お泊まりとトリミングお疲れ様でした!
たくさんわんちゃんがいて戸惑っていることが多かったですが、最後の日まで頑張ってくれましたよ(*^_^*)
お家でゆっくり休んでくださいね!


トイプードルのテディくん!

カット中~!じっとしてくれています(*^_^*)


今回もさっぱり可愛くなりました♡


目をつぶってしまっても可愛らしいですね!


お洋服を着ての1枚!
モデルさんみたいにポーズキメてくれました✨✨


ビションフリーゼのふうくん!

カット中ー!立っているのつらいけど頑張ってくれてます!


でも、笑顔のふうくん!


えへへ~~つらいけど、笑顔だよぼく!


えへへ~~
しっかり頑張ってくれたので、可愛くなりました♡



そしてリラックス!笑
いつでもしっぽを振ってくれるフレンドリーなふうくん!お疲れ様でした!


シーズーのサクラちゃん!

レアな濡れサクラちゃん(*^_^*)
シャンプー終わってスッキリしました!


今回はトリミングで可愛くなりました♡


うとうと…


うとうと……
サクラちゃん、今年最後のトリミングお疲れ様でしたー!


ダックスのクー太くん!

おヒゲカット中~!お利口さんにしてくれています♡



今回は、いつもよりは長めにカットしています♪
途中いやーとするところがありましたが、最後まで頑張ってくれました!


可愛いお洋服も着て、素敵な横顔ー!
さっぱりしてきれいになりましたー!


トイプードルのももちゃん!

冬仕様で長めにカットしてます♡


お耳はボリューミーに♡
まつげはそのままで♡
女の子らしいももちゃんです!


わたし可愛くなった♡ぺろっ!


ポーリッシュローランドシープドッグのチョコちゃん!

シャンプー中~!
可愛いチョコちゃん、いたずらしてしまいました(笑)


チョコちゃん、最後まで頑張ってくれましたよ!
今回もさらつや美人さんになりました!


えへへ~♡私、今日も頑張った!


お正月リボン!赤いリボンお似合いですねー!
また来月お待ちしていますー!

ちゅらちゃん、テディくん、ふうくん、サクラちゃん、クー太くん、ももちゃん、チョコちゃんまたねー!!!




今年もフェニックスをご利用頂きありがとうございました!
これからもたくさんのわんちゃんに、会えることを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします!

スタッフ一同。

みなさま、よいお年を~!




こたろうくん、ミッキーくん、リーリーくん、はなちゃん、ろみおくん、宇宙くん

トリミングのお客様!

チワワのこたろうくん!


はじめましてのお客様です!
まだ4ヶ月のパピーさん!
はじめてのことだらけでしたが、最後まで頑張ってくれました♡


いろんなニオイがするのかな??
他のわんちゃんや人にも興味津々でした!
好奇心旺盛なこたろうくん!
子犬らしい動きでとても可愛らしかったです(*^_^*)
ずっとはしゃいでいましたよ~♡


僕、頑張った~!
少しずつトリミングにも慣れていこうね~!


チワワのミッキーくん!

カット中~!


なんだか眠くなってきたよ~うとうと(⊃ωー`)zz
眠いながらも頑張って立っていてくれました!!


さっぱり可愛くなりました✨


笑顔ではいチーズ♡


自分のキャリーバッグに入るときは、ハイテンションなミッキーくん!
嬉しそうにしっぽを振っていましたよ~!


今日も頑張った!!ぬんとアップで!


ペキニーズのリーリーくん!



この子犬らしいむちむちボディとむちむちお手手とお口周りのたるみがとっても可愛いです♡♡


天使級の可愛さで、スタッフをメロメロにしたリーリーくん♡笑
トリミングもお利口さんでした!


眠かった~!ぺろっ!


さっぱりカットしましたよー!
お正月リボンでさらに可愛く♡

笑顔で1枚!



トイプードルのはなちゃん!


今回はトリミングでさっぱりしました(*^_^*)
トリミング前は、緊張で震えていましたが
最後まで頑張ってくれました!

終わると、可愛いお顔ではいチーズ!


ぺろっ顔で1枚!

終わるとハイテンションになる、はなちゃんがとても可愛いです♡
ギャップが萌えます~(*^_^*)笑


ウエストハイランドホワイトテリアのろみおくん!

前回と同じカットでさっぱりしました!
お体とお顔も短めです~!


笑顔がとっても可愛いろみおくん♡


お洋服を着て1枚!

お洋服も首輪もウエスティ柄!


かわいいー♡

ふぁぁ~頑張った!

ろみおくん、お疲れ様でした!!


トイプードルの宇宙(そら)くん!

足裏のバリカンかけてます!
しっかり立っていてお利口さんです~!

シャンプーをしてカットです!

なぜかカメラ目線な宇宙くん(*^_^*)

そして、



可愛くなりました♡
お体はそろえるカットでいつもより長めに!
ふわふわ宇宙くんになりましたよ!


上からバージョンも可愛いです♡


ぼく、今日も頑張ったよ~!ぺろっ!
アジリティのあとのトリミング、宇宙くんお疲れ様でしたー!
お家でゆっくり休んでくださいね!!


こたろうくん、ミッキーくん、リーリーくん、はなちゃん、ろみおくん、宇宙くんまたねー!!!

チロくん!

デイユースのお客様!


チワワのチロくん!



久しぶりのデイユースで緊張気味のチロくん!
ここどこ~?とあまり動くこともなくじっとしていました。


自分のベットの上が一番落ち着くようでした!


このあと、うとうとしてお迎えがくるまで寝ていました。

ホテルのわんちゃん!

最近のホテルのわんちゃん!

パピヨンのチョコちゃん!



トリミングでは定期的に来ていただいているのですが、お泊りはお久しぶりです♡

久しぶりで戸惑うところもありますが、他のわんちゃんとも一緒に過ごしています!


チワワのちゅらちゃん!



日向ぼっこ中♡
ちゅらちゃんも、元気に過ごしていますよー!


ビーグルのボスくん!



あいさつをしています!


かいているところを激写です!笑
ボスくんもみんなと一緒に過ごしましたよー!


ダックスのトニーくん!

はしゃいでいるところです(*^_^*)


トニーくんも、みんなと過ごしましたよー!


たくさんお写真撮ったので載せます!
みんなではいチーズ(*^_^*)


























みんなでわいわい過ごしています!
年末になって、フェニックスもにぎやかになってきました~!


トニーくん、ロンくん、龍くん、マフィンくん、キャンディちゃん

トリミングのお客様!


ダックスのトニーくん!


トニーくんは、宿泊中のトリミングでした!
お利口さんに頑張ってくれましたよ♡


リラックス♡
ホテルもお利口さんにしてくれてましたよー!
トニーくん、お疲れ様でした!


シーズーのロンくん!

お目目が見えないくらいもしゃもしゃロンくんから~



つるりん✨さっぱりロンくんに大変身~(*^_^*)
さっぱりして、お手入れも楽チンですね!


柴犬の龍くん!



龍くんも、宿泊中のシャンプーでした!
真っ白になりましたー!

アップで1枚!

ホテルも大人しくお利口さんにしてくれました!
龍くんお家でゆっくり休んでねー!


トイプードルのマフィンくん!

カット中~!お利口さんにしてくれてます!




可愛くなりました~!
前回よりは長めに残して、ふわふわマフィンくんに(*^_^*)


今日も頑張った✨ぺろっ!
また2ヶ月後にお待ちしていますー!!


ダックスのキャンディちゃん!

シャンプー中~!途中気持ちよさそうに、うとうとしてました(*^_^*)


カット中~!じっと立ってお利口さんです!




いつも通りのカットでさっぱり可愛くなりました♡


えへへ~今日も頑張ったよぉ~♡

アップで1枚!



トニーくん、ロンくん、龍くん、マフィンくん、キャンディーちゃんまたねー!!!

ゴンくん、ノエルちゃん、チョコくん、カイくん、丸くん、シンディーちゃん

トリミングのお客様!


ワイヤーダックスのゴンくん!

バリカン中~!いつもより長めのバリカンを使っていますー!
じっと立ってくれてお利口さんです!



ふわふわゴンくんになりましたー!
トリミング中もお利口さんに頑張ってくれましたよー!

トリミング後は、みんなと過ごしました!





ニオイチェックをしたり、あいさつしたり、お昼寝したりマイペースに過ごしていましたよ~!


トイプードルのノエルちゃん!

まずは、トリミング前のお写真です!

からの~

さっぱり可愛くなりました!


目をつぶってしまっても可愛らしいですね♡


私今日も頑張ったー!眠いー!笑


ノエルちゃんと同じお家!ヨークシャーテリアのチョコくん!

チョコくんもトリミング前のお写真です!

からの~

カットをして~


さっぱり可愛くなりましたー♡

可愛くなった二人で!



二人とも最後まで頑張ってくれましたよー!


仲良しさんな二人(*^_^*)

スペースの中でも二人一緒にいましたー!





ビーグルのカイくん!



シャンプーをしてさっぱり綺麗になりましたー!
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたね!


うとうと…カイくんお疲れ様でした!

アップで1枚!

ぬん!!!


チワワの丸くん!



丸くんは、宿泊中のトリミングでした!
いつもどおりお利口さんに頑張ってくれましたよ♡
お正月リボンでさらに可愛くなりました~!

アップで1枚!

可愛いお顔の丸くん!
おヒゲも切って可愛く変身~✨
お泊りもトリミングもお疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでくださいね!



キャバリアのシンディーちゃん!


カット中もお利口さんにしてくれました!

トリミング後のお写真、撮り忘れてしまいました。申し訳ありません!


ゴンくん、ノエルちゃん、チョコくん、カイくん、丸くん、シンディーちゃんまたねー!!!

ホテルのわんちゃん!

ホテルのお客様!

チワワの丸くん!

フェニックスには、トリミングで定期的に来ていただいているので慣れっこさんです♡


ぺろ!

丸くんお得意のぺろぺろ攻撃~(*^_^*)
ぺろぺろしながら、すり寄ってきてくれます♡


あと少しのお泊りがんばろうねー!!


シーズーのレノンくん!

今月はレノンくんにたくさん会えて嬉しいです!
いつもしっぽを振ってきてくれるのが嬉しいです!


丸くんと、一緒に過ごしましたよー!(少し距離がありますが)

二人で仲良くお散歩にも行きました!







二人ともペースを合わせてくれるので、とてもお利口さんです!

レノンくん、お泊りお疲れ様でした!


ダックスのトミーくん!

トミーくんはお散歩中のお写真です!




物音がすると、気になるようで止まって見つめていました!
日中も大人しくお利口さんに過ごしていてくれています!
みんなでいるよりは、一人でマイペースに過ごす方が落ち着くようですー!
長めのお泊りだけど、がんばろうねー!!!


mixのチョコちゃん!

チョコちゃんもお散歩中のお写真をー!
周りが気になる様子のチョコちゃん!


時々スタッフのことを見上げて、しっぽを振ってくれるのが可愛かったです♡


楽しそうに歩いてくれる姿が嬉しかったですー!
フェニックスにも慣れてくれていたようです!
長かったお泊りお疲れ様でした!
たくさん疲れたと思うので、お家でゆっくり休んで下さいね!


ポメラニアンのココちゃん!

スペースの中でもすみっこが好きなココちゃん!


あまり積極的なわんちゃんは苦手~なのですが、
ポッキーくんとは何回も会っているのでもうすっかり仲良しです~!

今回はお泊り!ココちゃん、がんばろうねー!!


チワワのちゅらちゃん!

他のわんちゃんが苦手~なちゅらちゃん!
ですが、大人しい子とは一緒に過ごせます!
すみっこが落ち着くようです~!


ポッキーくんと!同じ方向を向いています!

はい、お写真撮るよ~!

ちらっと見てくれました♡

夕方のお散歩は、丸くんと!





二人とも特に気にすることなく、マイペースに歩いていましたよ!
ちゅらちゃん、お泊まりがんばろうねー!!


柴犬の龍(ろん)くん!



龍くんもお散歩中のお写真!




ニオイチェックは欠かしません!

定期的にトリミングで来ていただいているのでフェニックスには慣れっこさん!
お泊まりは、久しぶりだけどがんばろうねー!!

モコくん、ミニーちゃん、ふうたくん、チョコくん

トリミングのお客様!


パピヨンのモコくん!

どん!とアップで1枚~!


ぺろっとー!可愛いお写真が撮れました♡

モコくんの相方!パピヨンのミニーちゃん!

ミニーちゃんもアップで1枚!
今回はお正月リボンでさらに可愛くなりました♡


二人ではいチーズ(*^_^*)

二人ともさらさらヘアーになって綺麗になりました!
定期的に来ていただいているので、フェニックスにも慣れてくれてますー!


モコくん、ハニカミ笑顔~♡


フレンチブルドッグのふうたくん!

シャンプー中~!気持ちよさそう~(*^_^*)


いい湯だなあぁ~♡ぺろっ!

ドライングも終わって、

気持ちよかった~!と言ってるような笑顔(*^_^*)
久しぶりのシャンプーでさっぱり綺麗になりましたー!
ふうたくんお疲れ様でした!


シーズーのチョコくん!

はじめましてのお客様ですー♡
まだ三ヶ月のパピーさん!小さい~(*^_^*)
はじめての場所、はじめてのトリミングで緊張気味でした~
シャンプー中もどきどき~!


乾かして、その後はカットです~!
お顔のカットもどきどきー!
お体のカットはしっかり立っていてくれました!お利口さんですー!




可愛くなりましたー(*^_^*)
トリミングが終わると嬉しくてハイテンションだったチョコくん!
やっぱり子犬さんですねー♡
少しお写真もぶれてしまいました…(´・ω・`)


僕、疲れたよぉ~!と伏せてしまいましたー!
はじめてのことだらけで、たくさん疲れたと思います!
お家でゆっくり休んでくださいねー!


モコくん、ミニーちゃん、ふうたくん、チョコくんまたねー!!!

チャンスくん、桃太郎くん、愛ちゃん

トリミングのお客様!


ゴールデンレトリーバーのチャンスくん!



さらさらヘアー男子に変身しました✨
毛玉取りも、頑張ってくれましたよ!


俺頑張った!とドヤ顔のチャンスくん(*^_^*)


疲れて伏せてしまいました!(笑)
チャンスくんお疲れ様でしたー!


シーズーの桃太郎くん!

ドライング中~!ですがしっかりカメラ目線✨




いつものカットで、
つるっと男子に変身しました✨


最後まで頑張ってくれてありがとうー!桃太郎くん!



トイプードルの愛(まな)ちゃん!

トリミングは緊張してしまう愛ちゃん!
ですが、一生懸命頑張ってくれました(*^_^*)






いつもとは少しカットを変えて、イメチェンしました♡
お母さんと離れ離れでさびしそうでしたが、最後まで頑張ってくれました♡
愛ちゃん、お疲れ様でした!!


チャンスくん、桃太郎くん、愛ちゃんまたねー!!!



クリスマスが終わり、もう年末ですね。
ということで、これからお正月リボンを着けていきます(*^_^*)

数に限りがございますので、お早めにご予約お願いします!

年末ですがまだトリミングコース、グルーミングコースともにお取りできるお日にちございます。
新しい年を迎える前に、わんちゃんも綺麗になりませんか?
お電話で予約お待ちしていますー!

ホテルのわんちゃん!

ホテルのわんちゃん!


トイプードルのモコちゃん!



モコちゃんは、宿泊中のトリミングでした!


ポメラニアンのぽん太くんも宿泊中のトリミングでした!

カット中~!






さらさら可愛くなりましたー♡


モコちゃんは、自分の毛布の上がお気に入りです!



みんなであいさつ!







仲良くできていましたよー!!



ちょっと距離がありますね(笑)


二人で可愛く、はいチーズ(*^_^*)




リラックスしたり、窓の外を見つめたり、みんなマイペースに過ごしていましたよ!

モコちゃん、はじめてのお泊りお疲れ様でした!
ぽん太くん、長いお泊りお疲れ様でした!
二人ともお家でゆっくり休んでねー!

ミルフィーちゃん、ショコラちゃん、クリフくん、ちょこちゃん、ポッキーくん

トリミングのお客様!

ダックスのミルフィーちゃん!

定期的に来ていただいているミルフィーちゃん!
今日もお利口さんに頑張ってくれました!

アップで1枚!



ダックスのショコラちゃん!

さっぱり可愛くなりましたー!
ピンクのリボンがお似合いですね!




今日も頑張ったわたし!


ダックスのクリフくん!



さらさらクリフくんに大変身✨


これ何ぃー???とクリスマスのお飾りを見つめていました♡笑


パピヨンのちょこちゃん!

さらつや美人さんになりました~!
笑顔がとってもかわいいちょこちゃん!


お利口さんに頑張ってくれましたよー!

ひと足お先にお正月リボン♡




ポッキーくんも年越し前にきれいになりましたよ✨





ミルフィーちゃん、ショコラちゃん、クリフくん、ちょこちゃんまたねー!!!

ウィリアムくん、ミルクちゃん、ココアくん、ロンくん、モコちゃん、庄太くん、キースくん

24日のトリミングのお客様!



コーギーのウィリアムくん!



シャンプーコースで綺麗になりました!
人懐っこいウィリアムくん!スタッフにも甘えてくれましたよー!


ウィリアムくんお疲れ様でした!


トイプードルのミルクちゃん!

カット中~!




お母さんと離れるときは、寂しそうに鳴いていましたが、最後まで頑張ってくれました!
足のポンポンが可愛いですね♡


笑顔も素敵ですね!

トイプードルのココアくん!

カット中~!動かずお利口さんです!


お利口さんに最後まで頑張ってくれました!


ぺろっ!ココアくんお疲れ様でした!


シーズーのロンくん!

シャンプー中~!


つるっとさっぱりしましたー!


うとうと…お写真を撮ってる時も眠そうなロンくん!
トリミングお疲れ様でした!

ロンくんの相方!mixのモコちゃん!

モコちゃんもさっぱりしましたー!


お利口さんにしてくれましたよー!
アップで1枚!



シーズーの庄太くん!

カット中~!頑張ってくれてます!




いつもよりお体は長めに残してます!
お顔はさっぱり!きれいになりました♡
苦手なトリミング頑張ってくれてありがとう、庄太くん!


トイプードルのキースくん!

ふわふわキースくん!
今回も最後まで頑張ってくれました!




アップもさらにかわいい♡
またお待ちしていますー!


ウィリアムくん、ミルクちゃん、ココアくん、ロンくん、モコちゃん、庄太くん、キースくんまたねー!!!

スノークくん、ビアンカちゃん、チャッピちゃん、モモちゃん、ココちゃん、プリンちゃん

23日のトリミングのお客様!


シュナウザーのスノークくん!

まずは、トリミング前のお写真!

からの、カットをして~




きらりん!✨さっぱりしましたー(*^_^*)



スノークくんの相方!シュナウザーのビアンカちゃん!

ビアンカちゃんもトリミング前のお写真!

からの、バリカンをかけて~




ビアンカちゃんもさっぱりしましたー!


可愛くなった二人で♡



二人ともお利口さんに頑張ってくれました!


私達頑張ったね~!なんて聞こえてきそうですね(*^_^*)



mixのチャッピちゃん!

トリミング前のお写真!


いつものカットでさっぱりしましたー(*^_^*)


チャッピちゃん持参のかごに入っての1枚♡
かごの中でも大人しくしてくれていましたよ!



パピヨンのモモちゃん!

シャンプーをして、さらつや美人さんに変身しました✨
抜け毛もたくさん取れてさっぱりしましたよ!


笑顔も可愛いですね♡


えへへ~♡今日も頑張った~!


モモちゃんと同じお家のココちゃん!

冬なので、そろえるカットです(*^_^*)
モモちゃんも、ココちゃんも笑顔が素敵ですね~!


コーギーのプリンちゃん!



たくさん抜け毛が取れてさっぱりしました!

抜け毛取りも最後まで頑張ってくれましたよ!

プリンちゃんお疲れ様でした!


スノークくん、ビアンカちゃん、チャッピちゃん、モモちゃん、ココちゃん、プリンちゃんまたねー!!!

ホテルのわんちゃん!

ホテルのわんちゃんです!

ダックスのココアくん!

久しぶりのお泊りで、新しいお店になってから初めてだったのですが
リラックスしてくれていました!


スタッフになでられて嬉しそうなココアくん!


同じダックスのポッキーくんともあいさつ!
挨拶をした後は、特に気にすることもなくマイペースに過ごしていました!




こんな感じでお迎えを待っていましたよ!
ココアくん、お泊りお疲れさまでした!



ポメラニアンのぽん太くん!



ぽん太くんもいろんな子と過ごしています。

お散歩中のお写真!

お散歩は楽しそうに歩いてくれますー!



目線の先には…小さい子が!
ぽん太くん気になるようでした(*^^*)

あと少しお泊りがんばろうね!



mixのチョコちゃん!

はじめましてのお客様です!
お母さんと離れるときは、寂しそうに鳴いていましたが
しばらくするとスタッフにもしっぽを振ってくれるようになりました!


なでなでされて嬉しそうにしてくれました(*^_^*)


さびしいのか、後もついてきてくれます。


はやく、慣れてくれるといいと思います。
長めのお泊りだけど、がんばろうね!!

福之助くん、ソレディアちゃん

デイユースのお客様!


ゴールデンレトリーバーの福之助くん!
と、ボーダーコリーのソレディアちゃん!

福之助くんは、お店の場所がわかるようで
嬉しそうに入ってくれました~!!
スタッフも嬉しいです(*^^*)

今日は、二人でお預かりです!


他のわんちゃんと一緒に過ごしましたよー!



誰か来ると、きちんと挨拶してました!

ソレディアちゃんは、スタッフにすりすり~
甘えてくれました(*^^*)
福之助くんは、スタッフとたくさん遊びました!


福之助くん、ソレディアちゃんまたねー!

ピースくん、トットちゃん、ラッキーくん、ももちゃん

トリミングのお客様!


トイプードルのピースくん!



カット中~!じっと立ってくれてお利口さんです(^ω^)




今日はトリミングでさっぱり可愛くなりました♡
定期的に来ていただいているので、慣れているピースくん!
お利口さんに頑張ってくれてありがとう(*^^*)


カメラ目線もきちんとしてくれましたよ*\(^o^)/*


ダックスのトットちゃん!

シャンプーコースのトットちゃん!
緊張で震えていることもありましたが、最後まで頑張ってくれました!


笑顔もかわいい♡


抜け毛も取れてさっぱりしましたー!


シーズーのラッキーくん!

シャンプー中です~!ラッキーくんは、お肌が弱いので刺激の少ないシャンプーを使っています!


いつもより長めにカットしました!




トリミングは、いつも緊張しちゃう……
ですが、最後まで頑張ってくれました!お利口さん~♡


シーズーのももちゃん!

ラッキーくんと同じお家のももちゃん!
カット中~!


小さめのももちゃん!今回もお利口さんにしてくれました!
ラッキーくんと、おなじカットでさっぱりしましたね!




いつでもかわいいですー♡
トリミングお疲れ様でしたー!


ピースくん、トットちゃん、ラッキーくん、ももちゃんまたねー!




定春くん、イブちゃん、ココちゃん、ココちゃん、あびばくん、北斗くん、タミちゃん

トリミングのお客様!

シーズーの定春くん!


さっぱりカットでしたー!
トリミング中はずっとしっぽを振っていました!
いつも通りお利口さんにしてくれてありがとうね!
皮膚よくなるといいですね!

リボンはクリスマス仕様で♡



シュナウザーのイブちゃん!


お顔はベアカットで可愛く仕上げました♡
冬はいつもベアカットのイブちゃん!
シュナウザーカットも可愛いけど、このカットもお似合いですね(*゚∀゚*)


女の子らしいまつげもしっかりあります♡


イングリッシュコッカースパニエルのココちゃん!

カット中~!



とってもお利口さんなココちゃん!
カット中もずっと立っていてくれました!
長時間ありがとうね♡

アップで1枚!

ぬんぬん!!


ダックスのココちゃん!


緊張気味なココちゃん、シャンプーしてきれいになりました(*^_^*)
最後まで一生懸命頑張ってくれましたー!


アップも可愛い♡お疲れ様でした!


トイプードルのあびばくん!

カット中~!カット中でもカメラ目線(*^_^*)


いつものカットで可愛くなりました♡
お利口さんに頑張ってくれましたよー!


お飾りが気になる……(笑)

可愛いお洋服を着て1枚!

お洋服もお似合いですね♡


mixの北斗くん!

ドライング中~!


ドライングも頑張ってくれました!


カットも終わって綺麗にふわふわになりました♡


北斗くんのウインク写真✨
北斗くん最後まで頑張ってくれてありがとうねー!


mixのタミちゃん!

カット中~!頑張って立っていてくれています!


さっぱり可愛くなりました♡
トリミング中、物音に首をかしげる姿が可愛かったです(*^_^*)

リボンはクリスマス仕様(*^_^*)

タミちゃんにはピンクがお似合いですね!!


定春くん、イブちゃん、ココちゃん、ココちゃん、あびばくん、北斗くん、タミちゃんまたねー!!!

きららくん、凛ちゃん、ゆずちゃん、さくらちゃん、リュウくん、モコちゃん、ぐーたくん

トリミングのお客様!

シーズーのきららくん!


クリスマスのお飾りと一緒に♡
今回もいつものカットでさっぱりしましたー!


きららくん、最後まで頑張ってくれてありがとうね(*^_^*)

アップで1枚!



シーズーの凛ちゃん!



ふわふわ凛ちゃんになりました(*^_^*)
いつも通り、とってもお利口さんでした!


クリスマスリボンでさらに可愛くなりました♡


シーズーのゆずちゃん!



さっぱり可愛くなりました♡
ゆずちゃんも最後まで頑張ってくれてありがとう!




マルチーズのさくらちゃん!

ゆずちゃんと同じお家のわんちゃんです!
つるっとしましたー(*^_^*)


つるりんっ✨
つるつるで肌触りが気持ちよくなりました(*^_^*)


マルチーズのリュウくん!



リュウくんもつるっとカットしました(*^_^*)
いつもお利口さんにしていてくれています♡


ぬんぬん!!
アップでも可愛いです~!


トイプードルのモコちゃんと、ぐーたくん!



いつも通りのカットでさっぱりしました!
お顔のバリカンをすると、プードルさんらしくなりますね(*^_^*)


二人ともお疲れ様でした!


きららくん、凛ちゃん、ゆずちゃん、さくらちゃん、リュウくん、モコちゃん、ぐーたくんまたねー!

ホテルのわんちゃん!

ホテルのわんちゃん!

パピヨンのパピーくん!

今回のお泊りもお利口さんでした!

ポッキーくんとは、何回も会っているので
すぐに仲良くなっていましたよ!






こんにちはー!

挨拶を終えると…

フリースペース内を探索していました(*^_^*)

パピーくん、またお待ちしていますー!



先日載せられなかった、ロコちゃんりくくんのお散歩のお写真を…


二人で一緒にお散歩にいきました!


ロコちゃんは、途中で他のワンちゃんに会うと
そっちいきたい!!と二本足で立ってアピールしていました!

りくくんは、



マイペースにお散歩~(*゚∀゚*)
時々、遠くを見つめて立ち止まっていました!


二人ともお散歩が好きなようで、嬉しそうに歩いていましたよ♡

チョコくん、イヴくん、ももちゃん、小次郎くん

トリミングのお客様!

チワワのチョコくんとイヴくん!



今回もいつも通りつるっとしましたー(*^_^*)
このカットが二人はお似合いですね♡

お母さんと離れ離れ寂しいー!!と鼻を鳴らしていましたが、
トリミングが始まると覚悟を決めて頑張ってくれました!
二人ともお利口さんー(*゚∀゚*)


僕たち、今日も頑張ったよね?


頑張った頑張った!!
チョコくん、イヴくんお疲れ様でした!


トイプードルのももちゃん!

すももちゃん、あんずちゃんと同じお家のももちゃん!
今日は一人で寂しそうでしたが、最後まで頑張ってくれました!
さっぱりきれいになりました♡




可愛くポーズをきめてくれました(*^_^*)


柴犬の小次郎くん!

シャンプーをしてきれいになりました♡
ちょこんと座ってる姿が可愛いです(*^_^*)



ドアップで1枚!

ぬん!!


チョコくん、イヴくん、ももちゃん、小次郎くんまたねー!

宗白くん、ココアちゃん、マロンちゃん、チィマーくん

トリミングのお客様!

柴犬の宗白くん!

シャンプー中のお写真(*^_^*)
ゴシゴシされています~!お利口さんです(*^_^*)

宿泊中のシャンプーでした!

さっぱりきれいになりました~!
宗白くん、柴犬のなかの柴犬!お顔がとても可愛いです♡
宿泊もお利口さんでしたよ!


ダックスのココアちゃん!

今回もさっぱりきれいになりました♡

アップで1枚!

定期的にきて頂いているので、トリミングもフェニックスも慣れっこさんです~!


mixのマロンちゃん!

もしゃもしゃマロンちゃんから、大変身✨
さっぱりつるっとしました(*^_^*)


うふふ、さっぱりして気持ちよかったわぁ~♡
お利口さんに頑張ってくれましたよ!


ポメラニアンのチィマーくん!

苦手なトリミングも最後まで頑張ってくれたチィマーくん!
今回もさっぱりしましたねー!


えへへー!頑張った頑張った!!
チィマーくん、お疲れ様でした!!


宗白くん、ココアちゃん、マロンちゃん、チィマーくんまたねー!

おさんぽ!

ホテルのわんちゃん!
今回は、お散歩中のお写真を…


まずは、柴犬の宗白くん!

かっこいいー!絵になりますね~(*^_^*)




公園にいる人が気になるのかな?
じっと見つめて止まっていました!

やはりニオイチェックは欠かしませんっ!


さらに、クンクン!

お散歩が大好きな宗白くん!
いつも嬉しそうに歩いてくれるので、こちらも嬉しいです!

お散歩中は常に笑顔(*^_^*)


えへへ~たのしい♡

ホテル中は、お散歩とご飯が楽しみなようです(*^_^*)


スタンダードプードルのニコくん!

最初のお散歩は、緊張でしっぽが下がったままでした。
今はすっかり慣れてくれて、しっぽは上がっていますしたまに振ってくれます♡
慣れ始めてくれて嬉しいです!


ニコくんも何かを見つめています!
じっと立ち止まることもありました!


トイレもきちんとしてくれているので安心です!


柴犬のあずきちゃん!

しゅっとしててかわいいあずきちゃん!


元気いっぱいな女の子!お散歩中も嬉しいのかくるくる回っていました(*^_^*)
ニオイチェックもきちんとして~

名前を呼ぶと振り返ります♡

えへへ~♡楽しそう!


振り返り美人なあずきちゃん(/ω\)かわいい~♡
他のわんちゃんとすれ違うと
誰だ!?と興味津々でした!


ポメラニアンのコジロウくん!

彼の目線の先には…ボールで遊ぶ少年が!
コジロウくん、遊びたいっ!!と興奮していました(*^_^*)


僕も遊びたい~!!!


結構長い間見つめていました(笑)


気になるようで帰り道も、見ていました(*゚∀゚*)
コジロウくん、今日のお散歩も楽しいことがあってよかったね✨


ロコちゃんとりくくんは、日が沈んで暗くなってしまったので後日アップします!

モコちゃん、ちょこちゃん、パフェくん

トリミングのお客様!


mixのモコちゃん!

いつものカットでふわふわになりました!
今回もお利口さんに頑張ってくれましたよ!




トリミング後は、スタッフと一緒に遊びました(*^_^*)
トリミング中と全然違うモコちゃん!あそぼ!とアピールするモコちゃんがとても可愛かったです♡


mixのパフェくんと、シーズーのちょこちゃん!

左がパフェくんで右がちょこちゃんです!
二人ともさっぱりしましたー!


パフェくんは、シーズーとペキニーズのmixさんなのですが、お顔カットをするとペキニーズさんらしくなりました(*^_^*)


ちょこちゃんも最後まで頑張っていましたよ!


パフェくんは、リラックスモードです( ´ ▽ ` )ノ
二人ともお疲れ様でした!


モコちゃん、パフェくん、ちょこちゃんまたねー!

ホテルのわんちゃん!

ホテルのわんちゃんをご紹介します!


ポメラニアンのコジロウくん!

お店のベッドでリラックス!
ホテルに慣れっこなコジロウくんなので、常にリラックスしてます♡






レノンくんとこんにちはーー( ´ ▽ ` )ノ


外を見つめるコジロウくんと、カメラ目線のレノンくん(^ω^)



コジロウくん、お泊まりがんばろうねー!


柴犬のあずきちゃん!

はじめましてのお客様です!
人懐っこいあずきちゃん!すりすり~と甘えてきてくれます♡

アップで一枚!




さらにアップで一枚!笑

ぬんぬん!!!


あそぼーー!のポーズ!元気いっぱいです!


探索中~!可愛いおしりです(^ω^)


ポッキーくんとこんにちは~!

長めのお泊まりがんばろうねー!


ボストンテリアのりくくん!


もう少し近付いて…

カメラ目線がとても可愛いです♡

おなじお家のスタンダードプードルのニコくん!

はじめてのお泊まりで最初は緊張気味でしたが、少しずつ慣れてくれてます( ´ ▽ ` )


コーギーのロコちゃん!

ロコちゃんもはじめてのお泊まり!はじめてで戸惑うところもありますが、スタッフにはすっかり慣れてくれてます(^ω^)









みんなスタッフの近くがいいようです♡
少しずつ慣れてきてくれて嬉しいです!

なでなで~


ロコちゃん気持ち良さそうですね( ´ ▽ ` )ノ



ポッキーくんとりくくん!



あ!こんにちは~!

みんなお泊まりがんばろうねー*\(^o^)/*

チロくん、レノンくん

トリミングのお客様!

ポメラニアンのチロくん!

今回もお利口さんに頑張ってくれました!
くまさんみたいなチロくん!




えへへ~♡
このお顔もかわいいです~*\(^o^)/*
このカットがとてもお似合いですね♡


シーズーのレノンくん!

宿泊中のトリミングでした!
さっぱりしましたね!!


今回も可愛くなりましたー♡


今回もたくさんのお友達ができて、楽しそうでしたー!


車の中も慣れっこさん!大人しくお利口さんでしたよ!
またお待ちしています!


チロくん、レノンくんまたねー!

チップくん、viviちゃん

トリミングのお客様!


ポメラニアンのチップくん!

ホテルご利用中のシャンプーでした!
シャンプーをしてふわふわになりました♡


とっても可愛い笑顔です(*^_^*)


お手もちゃんとできるよ~!
お手をしてる時も、笑顔✨かわいいー!

いつもお利口さんなチップくん!
お泊りもとってもお利口さんでしたよー!



ダックスのviviちゃん!

カット中~!
じっと立っていてくれています!


さっぱり可愛くなりました!


横顔もかわいいー♡
フェニックスには慣れっこなviviちゃん!




常にリラックスして過ごしていましたよ(*^_^*)
viviちゃん、トリミング中もお利口さんにしてくれてありがとうね♡


チップくん、viviちゃんまたねー!

ホテルのわんちゃん!

ホテルのわんちゃんをご紹介します!

ポメラニアンのチップくん!

お人形さんみたいなチップくん!


たくさんのわんこに囲まれて、わらわら(*^^*)


おやつに欲しさにアピールしてます♡




名前を呼ぶと走って来てくれました!
スタッフにたくさん甘えてくれていますよ!


シーズーのレノンくん!

約一週間ぶりのお泊まりです♡

まずは、フリースペースのみんなと挨拶!





みんなと挨拶をして、仲良くなってました(*^^*)
レノンくんも楽しそう~!


チップくんと、レノンくん!
気が合うようで、すぐ仲良くなってましたよ!

夕方のお散歩は一緒にいきました!

並んで歩く姿は、可愛くていやされました♡






公園の紅葉がきれいでゆったりお散歩しましたよー!


パピヨンのパピーくん!




はじめて会う子には、きちんと挨拶をしていましたよ(*^^*)
みんなと仲良くできていましたー!


お迎えを待つパピーくん!

スタッフにもすりすりして、なでて~と甘えてきてくれました♡
ご飯ももりもり食べてくれて、元気いっぱいでした!
パピーくん、お泊まりお疲れ様でした!

すばるくん、チョコくん

トリミングのお客様!

トイプードルのすばるくん!

まずは、トリミング前のお写真!

からの~チョキチョキ!カットをして~


できあがりました~✨



さっぱり大変身しました(*^_^*)
真っ白になって綺麗になりましたね!!


今日も頑張ったあぁぁー!!!笑
すばるくん、お疲れ様でした!


mixのチョコくん!

いつものカットでさっぱり綺麗になりました!
耳のボリュームがあって、メリハリがあるカットですね♡


最後まで頑張ってくれました!
チョコくん、今日もありがとうね(*^_^*)


すばるくん、チョコくんまたねー!

しまじろうくん


本日もしまじろうくんのペットシッターへ♪

まずはパシャっ!



近いですね~(笑)

もうちょっと離れて…



んー、まだ近いですね~


もうちょい!





まあまあ…いいでしょう。

あー(・o・)



いい感じにボケちゃったじゃん((T_T))


帰る頃になり、距離感をつかんでくれました♪




またね!

ホテルのわんちゃん!

ホテルのわんちゃんをご紹介します!

トイプードルのmocoくん!

この間もご利用していただいていたので、mocoくんは慣れてくれていました(*^_^*)


新しいお友達が増えると、誰~?と気になるようでした!


ポッキーくんとの2ショット!(距離がありますが…)
mocoくん、お泊りお疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね~!


パピヨンのパピーくん!

可愛いベストショット撮れました♡
パピーくんは、お散歩中のお写真です(*゚▽゚)ノ


公園では、たくさんニオイをかいでいました!
他にわんちゃんがいなかったので、一人でゆったりお散歩出来ましたよ(*^_^*)


お散歩の時間がわかるようで、いつもその時間になるとそわそわするパピーくん!
お店でのタイムスケジュールを理解しているようです!
よく来ていただいているので、お泊りも慣れてくれています~!

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

Phoenix DG

Author:Phoenix DG
八王子市万町あるペットホテル&トリミングサロンです。

ホテルはケージには入れずに、広いスペースで他のワンちゃんと遊んだり、お昼寝したり、伸び伸びと過ごせます。
ワンちゃんが苦手な子は個別にお預かりしたりと、その子に合うようにさせて頂きます。
お散歩は1日2回していますので、安心してお預けください!

その他に仔犬の幼稚園、日中のお預かりもしていますのでお気軽にご相談ください。

トリミングはお客様とよく話し合い、その子に似合うスタイルを提案させて頂きます。
もちろん、お任せでも大丈夫です!!
丁寧な施述でワンちゃんをより可愛く綺麗にいたします。
お爪切りなどのお手入れだけでも大歓迎です!

お電話お待ちしております!


フェニックスドッグガーデン
住所 八王子市万町29
16号沿いのお店です。
駐車場有

営業時間 10時〜18時
定休日なし。

TEL 042-627-1740
http://www.dog-garden.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ご挨拶 (11)
トレーニング (4)
トリミング (884)
ホテル (345)
ディユース (56)
ホテル&トリミング (23)
ペットシッター (14)
キャンペーン (7)
ホテル&デイユース (32)
物販 (0)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

