phoenixdoggarden

ホテルは広いスペースで他のワンちゃんと一緒に遊んだりして過ごします。 トリミングはその子に合わせたカットでより可愛くいたします。

2012-06



リクくん

幼稚園で来てくれたゴールデンのリクくん。

120627_121047.jpg

まだ3か月です!
ふにゃ~としたパピー特有の感触が堪りません♥

120627_125811.jpg 120627_125759.jpg
120627_105339.jpg 120627_121040.jpg

何しててもカワイイですねヾ(≧∀≦*)ノ〃



この日一緒だったチャッピーちゃんとソレちゃん。

120627_171219.jpg

みんなで仲良くできました!
特にソレちゃんと気が合うみたいで2人でハッスルしてました♪

120627_12575.jpg 120627_105230.jpg
120627_105258.jpg 120627_105412.jpg

追いかけっこしたり、ソレちゃんの後を追って同じ所を見にいったり、自分から遊ぼうよって誘う事もできました~!


それを見守るチャッピーちゃん。

120627_125634.jpg

遊び方がまだ分からないリクくんがちょっと激しくなりすぎると「めっ!」と叱りにいく教育係です。


リクくん、いっぱい遊んで色んな事経験していこうね。






仔犬のなかの仔犬



リク君です。
パピーです。
絵に書いたような 仔犬です。

これから どう成長していくのかな。
未来は輝いてるよ!!

トイプードル

花喃ちゃん

120424_14095.jpg

とっても小さい女の子。
人用のカゴバッグに入って来てました♪


リズくん

120624_124844.jpg

いつもよりお顔は短め。

120624_124955.jpg

リズくん、1歳になって大きくなってました~!

お泊り

結構前のも混ざってますが…。

コジロウくん。

120614_114922.jpg


一緒にお泊りだったチップくんと一緒に♥

120614_114900.jpg

兄弟でもなんでもないけど似てる…かな??
カワイイね~!




ピタゴラスくん。

120621_132727.jpg

viviちゃんとごあいさつ。

120621_132915.jpg

ピーちゃんは人が大好き!
膝の間も大好き!!

120621_132834.jpg

定位置。





その頃viviちゃんは新しいおもちゃに夢中。

120621_133005.jpg

120621_133014.jpg

プープー鳴るおもちゃでしたがviviちゃんの激しい攻撃(笑)で破壊されました(*´∇`*)


外を見ながら



サクラちゃん お尻回りカット中☆☆☆

ももちゃん♪



お父さまもお母さまも、心配されてましたが、ちゃんと お留守番できました

不思議の国の


トリミング後 急きょお泊まりになったアリスちゃん♪
とても 優しいお顔をしています

ベリーショート


ポポロちゃんとクララちゃん


とっても お久しぶりでした。
……毛玉が……

思いきって 一度バッサリバリカン入れさせていただきました。

どうなるかと思いましたが、とても良く似合いました。
ここから又、テディベアに戻れるように、上手に伸ばしましょう♪
長い時間 ふたりとも頑張りました、とてもよゐこ♪♪♪

ぽぽろくん

トイプードルのぽぽろくん。

劇的ビフォアーアフター!



カット前

120612_133658.jpg

















カット後

120612_153428.jpg



今回は毛玉がかな~~り酷かったので、ツルツルカット以外無理でした。

120612_134611.jpg

こんな感じで(分かりにくいかもしれないですが…)毛玉同士がくっついてフェルトのようになってます。

カットが必要なプードルやシュナ、シーズー、マル、ヨーキーなんかは毛玉になりやすい犬種です。
毛玉が酷いと希望のカットスタイルに出来ず、皮膚にも悪影響なのでぜひとも定期的なトリミングをお願いしますm(_ _)m

セナくんとチップくん

お泊りの様子!

セナくん。

120611_095713.jpg

皮膚の弱いセナくん。
食べ物のアレルギーだと判明したのでこれから良くなるといいね~。

120611_095554.jpg

でも食いしん坊なので、食べ物の匂いやビニールの音に敏感です。
この視線の先にはごはんの支度をするスタッフがいます(笑)






チップくん

120611_095408.jpg

お利口さんでみんなに大人気です♥

120611_095349.jpg

あくびの瞬間もカワイイ~~!!

120611_095529.jpg

特技はお手。
お手と言わなくてもスタッフが手を出すとちょこんと乗っけてくれます。





仲良しな二人

今日の様子です~!

お馴染みviviちゃんと、

120424_14105.jpg

白柴の子夏ちゃん。

120604_113745.jpg



パピーの時からお店に来てくれているviviちゃん。
小さい時に子夏ちゃんと何回か会っていて、かなり意気投合してたんです。
今回は久々の再会~。

120604_112935.jpg 120604_114309.jpg

私たち仲良し!


120604_113616.jpg

一緒にボール遊び☆





120604_113816.jpg

調度二人の間でボールが止まって「え?」の瞬間(笑)

「どうぞ」

「そちらこそどうぞ」

みたいに譲り合ってました。






120604_114047.jpg

「ボーーーールーーーー!!」

柵の下からボールが取れない所に行ってしまい頑張って取ろうとしてるviviちゃん。
うにょうにょ動いてます。





120604_114121.jpg

最後はにっこり顔で♪

お泊りの様子

お泊りに来てくれたワンコ達!



ポッキーくん。

120531_133557.jpg

120531_133608.jpg

凛々しいお顔。
長めのお泊りなので頑張ろうね~!




はじめましてのリリィちゃん。

抱っこ攻撃(笑)が激しいリリィちゃん。

120531_133629.jpg

抱っこ!

120531_133642.jpg

抱っこ~!

120531_133705.jpg

近くにいたポッキーくんもタジタジ。

120531_133727.jpg

やっと落ち着いた所。
甘えん坊なリリィちゃんでした。






同じく、はじめましてのヒラメちゃん。
女の子ですよ~??

120602_141657.jpg

この犬種分かりますか~??

ミニチュアブルテリアというワンコです。

フェニックスでは初の犬種!!

120424_14115.jpg

なんともファニーなお顔♥

120602_141313.jpg

この座り方(笑)

120602_141252.jpg

むちっとした体が堪りません~。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Phoenix DG

Author:Phoenix DG
八王子市万町あるペットホテル&トリミングサロンです。

ホテルはケージには入れずに、広いスペースで他のワンちゃんと遊んだり、お昼寝したり、伸び伸びと過ごせます。
ワンちゃんが苦手な子は個別にお預かりしたりと、その子に合うようにさせて頂きます。
お散歩は1日2回していますので、安心してお預けください!

その他に仔犬の幼稚園、日中のお預かりもしていますのでお気軽にご相談ください。

トリミングはお客様とよく話し合い、その子に似合うスタイルを提案させて頂きます。
もちろん、お任せでも大丈夫です!!
丁寧な施述でワンちゃんをより可愛く綺麗にいたします。
お爪切りなどのお手入れだけでも大歓迎です!

お電話お待ちしております!


フェニックスドッグガーデン
住所 八王子市万町29
16号沿いのお店です。
駐車場有

営業時間 10時〜18時
定休日なし。

TEL 042-627-1740
http://www.dog-garden.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ご挨拶 (11)
トレーニング (4)
トリミング (884)
ホテル (345)
ディユース (56)
ホテル&トリミング (23)
ペットシッター (14)
キャンペーン (7)
ホテル&デイユース (32)
物販 (0)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

