phoenixdoggarden

ホテルは広いスペースで他のワンちゃんと一緒に遊んだりして過ごします。 トリミングはその子に合わせたカットでより可愛くいたします。

2012-05



メリーちゃん、ノエルちゃん、ポンタくん、チョコくん

トリミングで来てくれたワンちゃん達。


シュナのメリーちゃん。
小さい女の子。

スペースにいるワンコが気になる様子。

120523_125950.jpg

こっち向いて~

120523_125931.jpg

ツルツルカットでさっぱりです♥




トイプーのノエルちゃん。

120524_155542.jpg

ノエルちゃんもさっぱりカットですよ~。

120524_155427.jpg

幼いお顔でカワイイ!






ポメのポンタくん。

120524_165733.jpg

ライオンカットです☆
熱くなる時期はライオンにするポメちゃんが増えますね!







チョコくん。

120526_162056.jpg

アフロでしたが、伸びると目にかかって気になるとのことで、目の上を短くしました!

下を向いても目にかかりません。

120526_124745.jpg

でも上からはしっかりアフロ☆

120526_161735.jpg

ココちゃん、モモちゃん

いつもお店に来てくれるココちゃんとモモちゃん。

120521_132703.jpg

まずはココちゃん。
ココちゃんはスペース内を慌ただしく駆け回っている事が多いです(なので止まっているこの写真は貴重だったり…)

120521_135214.jpg

名前を呼んでみたらちゃんときてくれた~♪

120521_132916.jpg

「何~??」

ち…近い(笑)



モモちゃんはマイペースに過ごして…というか寝てる事がほとんどです。

120521_135125.jpg

あんまり動きません。

120521_132712.jpg

器用なもんで座ったまま寝てます。
…舌出てる(笑)

120521_132930.jpg

あ!この写真だけは起きてた~!!

ココちゃん、モモちゃんまたね~。


今日の様子

チャッピーちゃん、ソレちゃんのお母さんからオーナーのアジリティ日本代表になったお祝いのお花を頂きました。

120523_102949.jpg

ありがとうございます。

120523_103102.jpg

チャッピーちゃん、ソレちゃんと一緒に☆
とっても綺麗です!




では今日の様子です~。

viviちゃん。

120523_134038.jpg

最近はお店で落ち着いていること多いです。

120523_134139.jpg

ごろ~んとくつろいでいると…

120523_134220.jpg

ソレちゃんが「私も~!」と間に入ってきました。
viviちゃん困惑中(笑)

でも二人はとっても仲良しなんです。

120523_134558.jpg

お互い子犬(ソレちゃんはまだパピーですが)のころから遊んでいたので、分かるのかも…?
とにかく追いかけっこしたりじゃれたり同じボールで遊んだり。
見ていて微笑ましい二人です♪また会えたらいいね~。

その頃のチャッピーちゃん。

120523_134056.jpg

お気に入り(?)の胡桃ちゃんにべったりでした。

悩み



私のママの悩みは 私がご飯を食べないこと。おやつは食べるけど、ご飯を食べないこと。
なので今日は パピーデイユースしています。
環境が変わって、気分が変われば 食欲がでるかも、、、



やっぱりパピトレ中のビビちゃんと 微妙な距離、、でもふたりとも とってもよゐこ。

アメリカンコッカーのセナくん。

120520_153526.jpg

とーーーーーっても明るい性格でいつもスタッフを笑わせてくれます。

120520_153548.jpg

おやつの煮干しをロックオン!!

120520_153538.jpg

パクッの瞬間の顔。
面白い事になってます(笑)






キャバリアの桜子ちゃん。
ホテルは初めてでした。

桜子ちゃんもおやつをくわえてます。

120520_153633.jpg

くわえてます。

120520_153623.jpg

中々食べないな~としばらく様子を見ていたら…

120520_154453.jpg

食べました~。
食べるまで10分くらいくわえたままでした。






パピヨンのパンくん。

120520_154149.jpg

ママが恋しい…

120520_154023.jpg

外をじっとみてお迎えをまってました。
なのでママっ子なのかと思いきや…

120520_153740.jpg

スタッフにぴったり近づいて甘えてくれました♪



ホテル

元気いっぱい、ハイパーももくん。

120518_125327.jpg

ももくん~!

120518_125505.jpg

も~も~く~ん!!

120518_125416.jpg

名前を呼ぶとダッシュで近づいてきます。
でも、名前を呼ばなくても走ってます(笑)




はじめましてのいるかちゃん。
シェルティーのミックスです。

120518_125728.jpg

おばあちゃんだけど元気ですよ~。

120518_125838.jpg

人懐こい2匹。
スタッフに甘えてます♪

120518_125531.jpg

viviちゃん、かるらちゃん、キースくん

トリミングできてくれたワンコたち!

viviちゃん。
久しぶりの来店でしたが、変わらず元気で良かったです~。

120514_120710.jpg



かるらちゃん。
元気いっぱいの女の子です。

120515_124934.jpg

必ず頭を下げちゃうかるらちゃん。
クセなのかな??


キースくん。
かるらちゃんと同じお家です。

120515_124954.jpg

カット中の様子です。
とってもお利口さんです。


GW後半と週明けの様子

023.jpg
メグちゃん(コーギー)とココアちゃん(ダックス)

022.jpg
メグちゃんがゴロゴロしているところを
ココアちゃんは「クンクン」ではなく鼻で
「ツンツン」するんです。

スタッフにもかまって貰いたいときは「ツンツン」します。
これが、かわいい~。



お昼寝中


030.jpg

みんな気持ちよさそうに寝てます。
034.jpg 031.jpg
トムちゃん(トイプードル)           クッキーちゃん(ビーグル)

033.jpg 032.jpg


ボスくん(ビーグル)
036.jpg 
大好きなバリケンの中で。
もうひとつ同じようなバリケンがありますが
このバリケンじゃないと落ち着かないらしい。


038.jpg


スペースでのボスくんは・・・
045.jpg
スタッフが手に持ってる物をおやつだと勘違いしてこの表情。

046.jpg 
袋の音がすると・・・・
おやつ???

確認中↓↓↓
047.jpg


アサオくん(フレンチブルッドグ)
053.jpg
059.jpg
058.jpg



042.jpg
メグちゃんとトムちゃん

044.jpg





トリミングで来店したワンちゃん

027.jpg  
トムちゃん(キャバリア)
この日も、いつも通り最後まで頑張ってくれました!
トムちゃん、お疲れ様でした!
  
051.jpg
ラッキーちゃん(ヨーキー)
スタッフと目が合うと、しっぽを振ってくれるラッキーちゃん。
今回も、サッパリきれいになりました!




今日の様子

003.jpg
スタッフがスペース内でしゃがむと「抱っこ抱っこ」と寄ってきます。


007.jpg
スタッフが移動すると、みんなも一緒に移動します。


006.jpg 018.jpg
 

005.jpg 014.jpg

001.jpg





中に隠れているのは・・・?

008.jpg
鼻先だけ出しています。↑ ↑ ↑

009.jpg
察して様子をうかがっているところ↑ ↑ ↑

004.jpg
スタッフだとわっかて出てきてくれたのは、スナッフィーちゃん
自分のベッドが大、大、大好きなんです。


みんなお利口さんにお留守番してま~す。

ホテルの様子

シェルティーのライアンくん。

120424_141154.jpg

アメリカンコッカーのチェルシーくん。

120424_141339.jpg

大好きなボールをくわえて満足気♪


120424_140956.jpg

120424_141058.jpg

仲良くできました♥



ヨーキーのマリュちゃん。

120503_101116.jpg

ペットシーツの上で一休み。
ペットシーツじゃ何なので、タオルをひいてあげると…

120503_101244.jpg

すぐに気に入ってくれました♥

120503_101607.jpg

そのころ、相方のムゥくんは…

120503_101144.jpg

スペース内を巡回中!

120503_102150.jpg

おやつの気配を察知したり…

120503_102623.jpg

抱っこをおねだりしてみたり…

120503_102917.jpg

満足気。



コーギーのメグちゃん。

スタッフが作業しようとスペースに入ると…

120503_101302.jpg

メグ「何するの!?」

120503_101412.jpg

べったりくっついてます(笑)
作業しにくいよ~。


120503_101949.jpg

スタッフの持っている物を完全に食べ物と勘違いしてます(食いしん坊だもんね…)

120503_101929.jpg

メグ「それちょ~だ~い!!」

決定的瞬間!!な顔

120503_103730.jpg

あげられない代わりに遊ぼー!

120503_103944.jpg

でもすぐバテます…。

120503_103324.jpg

お気に入りのぬいぐるみでテンション↑↑

120503_103120.jpg

メグ「あげないよ」

120503_103213.jpg

メグ「私のだも~ん」

この後、メグちゃんの強力な歯でぬいぐるみは破壊されました…。





ダックスのカイくん。

「カイくーん」

120503_101205.jpg

びゅん!


「カ~イく~ん」

120503_101653.jpg

びゅーん!!

元気いっぱいなカイくん。
ブレまくりです(笑)

120503_101848.jpg

遊ぼうよーとおねだり中。

120503_103854.jpg

ガウガウしながらロープで遊びました♪
(手前のメグちゃんはバテ中)

120503_104002.jpg

夢中で遊んでます。

120503_104025.jpg

立ってます。

120503_104101.jpg

カイ「ぼくの~!」




フレンチブルドッグのさだはるくん。

さだはるくんも遊んでます~。

120503_104414.jpg

ロープよりボールがいいみたいです。

120503_104441.jpg

120503_104555.jpg

ゲット!
自慢気な顔だね~。


120503_104310.jpg 120503_104805.jpg 
120503_104935.jpg 120503_105021.jpg

随分と年上ですが、カイくんと気が合うようで二人でじゃれてました。

GW、前半のワンコたち

ホテル

fc2blog_20120502162241d5b.jpg   028.jpg
マックスちゃん                    チップちゃん








トリミング

015.jpg  
 ゆきちゃん

017.jpg
桃太郎ちゃん

013.jpg
サリーちゃん

              
その他のワンコたち、写真を撮ってあげられず申し訳ないです。m(__)m

     

G W 中日



お泊まり中…懐かしいお顔も。
今日は雨で なんだかつまらない…



チップちゃん カット中

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Phoenix DG

Author:Phoenix DG
八王子市万町あるペットホテル&トリミングサロンです。

ホテルはケージには入れずに、広いスペースで他のワンちゃんと遊んだり、お昼寝したり、伸び伸びと過ごせます。
ワンちゃんが苦手な子は個別にお預かりしたりと、その子に合うようにさせて頂きます。
お散歩は1日2回していますので、安心してお預けください!

その他に仔犬の幼稚園、日中のお預かりもしていますのでお気軽にご相談ください。

トリミングはお客様とよく話し合い、その子に似合うスタイルを提案させて頂きます。
もちろん、お任せでも大丈夫です!!
丁寧な施述でワンちゃんをより可愛く綺麗にいたします。
お爪切りなどのお手入れだけでも大歓迎です!

お電話お待ちしております!


フェニックスドッグガーデン
住所 八王子市万町29
16号沿いのお店です。
駐車場有

営業時間 10時〜18時
定休日なし。

TEL 042-627-1740
http://www.dog-garden.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ご挨拶 (11)
トレーニング (4)
トリミング (884)
ホテル (345)
ディユース (56)
ホテル&トリミング (23)
ペットシッター (14)
キャンペーン (7)
ホテル&デイユース (32)
物販 (0)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

